神楽坂 soba dining 和み


今日は石井君と二人。
びっくりするような話をしながら神楽坂を歩く。
次に行こうと決めていた蕎麦やさんへ。





場所はこちら。
飯田橋B3を出て神楽坂を少し登って
一本北側の細い道にそれたところ。
ここ、芸者新道っていうみたい。




1000円台で食べられるので
まあ大丈夫そう。


 

階段を二階に登ってお店へ。
わぉ、下からだとわからなかったけど
いい雰囲気出してます。




カウンターに座るとこのメニュー。
好きな蕎麦+250円でセットにできるみたい。




ざるそばでランチセットにしました。
蕎麦は大盛りにしたいんだけど、
ここはそれはないみたい。




温かい蕎麦のメニューもあります。




うん。おいしそう。




サラダは、オイルがかかってて
ちょっと予想外の驚きでした。




これが天丼。
これだけ注文してもいいぐらい。
しっかりおいしいです。




そしてこの蕎麦がめちゃうま。
今までこのブログに書いている蕎麦屋さんの中で
ナンバーワン更新かも。
それくらいうまい。




また来たいので、
蕎麦以外のメニューも撮ってみました。




おつまみて的なものも。




ソバリエ とかいう認定うけてるみたいです。
その価値はよくわからないけど
とにかく本当に美味しかったからすごいんでしょう。


ごちそうさまーっ☆

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )