神楽坂飯店


最近残業が多く、
今日も21時を過ぎたので夕飯は外食。
この状況どうにかしなければ。
っいうか、ここで出た分、
どっかで休もう。




石井君と入ったのは中華やさん。
場所はこちら。
メトロ飯田橋B3出口1分。
神楽坂下すぐの場所。




おばけみたいな餃子が目印。
こんなの頼む人いるんだろうか・・・。




有名人の色紙が壁一面に飾られてた。
なんかここ有名なのだろうか。




反対側の壁もこのとおり。
もしかして、取材であの餃子を
食べにくるのかな?




私はシュウマイ(実際はこれ☓三個)
結構大きい。




石井君は餃子を。
それぞれ分けて食べた。




私のメインの「肉かけチャーハン」の
写真を撮り忘れてしまったので、
石井君が食べた鶏そばの写真。

味は普通。
普通の中華屋さんという感じ。

夜はさすがに喫煙可になってたけど、
ランチタイムは禁煙なようです。

ごちそうそま。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )