FAST OYSTERS 神楽坂店


この日も石井君と神楽坂を歩く。
最近、神楽坂下は結構入った店が多く
坂上の方まで来ることが増えてきた。






牡蠣のスパイシーカレー という言葉をみて
ここに決定。




エレベーターで3Fへ上がると
黄色いドアがあるので、そこへ入る。




場所はこちら。
善国寺を見下ろす場所
という表現がわかりやすいかな。




カウンターに座った。
椅子が座りにくくてちょっと困った。
おしゃれなのかもしれないけど、
座りにくいのはちょっとつらい。




予定どおりスパイシーカレーを注文。
アジフライ定食とか
ミックスフライ定食も
割安な気がします。




サラダは見ためきれいでおいしそう。




そしてスープ。




少しまってから牡蠣の入ったカレー。
ほんとにスパイシーで
水を何度も飲みながら食べた。

店員さん一人で全部やってるからか、
注文が重なって少し時間がかかったけど
でもおいしかったので○。

ごちそうさまー。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )