だいこんや 神楽坂


今日は電話会議があったので、
いつもより少し遅めのお昼ごはん。


 

神楽坂に向かうと、
この前は満席で入れなかった人気のお店にすんなり入れた。
時間がピークとずれてたからかな。ラッキー。




ダイニングバー的な感じ。
だけど和な感じ。




改めてメニューをみて
日替わりの肉料理 大山鶏のを選択。
ごはんは白米・玄米・鯛炊き込みごはんから選択できるので
鯛の炊き込みごはんを。




ほとんど待たずにすぐに運ばれてきました。
んー、みためからしておいしそう。










これが鯛の炊き込み。
おいしいー。






そしてメイン。
ほんのりワサビの風味がかなりの美味。
これはあたりです。

男女比は2:8くらいで女性。
美味しいところって、たいてい女性客率が高い。

女性って、おいしいものをみつけるのが、
ほんとにうまいんだなーってことかなと思います。

ごちそうさまー。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )