クラウンラウンジ


ランチブログなのに、ランチとかけ離れた内容ですが・・
帰りは、ホテルグランドパレスに立ち寄って、23Fのバーへ。
(ちなみにココ、ランチ営業もしています)
東京大神宮から5,6分てところ。
九段下7番出口からすぐです。




夜景にはカクテルが似合います。
妻はシンデレラ、私は好きなジントニックを。




エレベーターホールからみた入口はこんな感じ。
写真と反対側、つまり後方に化粧室があります。




奥の喫煙者用のエリアをみたところ。




カウンターの手前には、キープしてあるボトルかな。
同じ銘柄のお酒がたくさん並んでました。



夜景の写真、撮り忘れました。。
北〜東方面を向いているので、
近くは後楽園、それからスカイツリーが見えました。

東京タワーや新宿新都心の方の景色は
どうやら、横の部屋、フランス料理のお店か
鉄板焼きのお店の方からになるようです。


でも、雰囲気は十分かなと思います。
みなとみらいのシリウスのような華やかさはないまでも
ピアノがあったので、
おそらく日によっては、生演奏も聴けるんじゃないかな。

この辺りで夜景というと、他は飯田橋駅ビルラムラにある、
「居酒屋北海道」とかになっちゃうので・・
ここは貴重な場所です。

よい休日になりました。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )