CAFE BAR 1363


本間さんに教えてもらったお店へ。




場所はこちら。
熱海湯階段の方に曲がった場所なので、
メトロ飯田橋のB3出口からが近いかな。
出て右側に少し坂を上って左に曲がった場所。




とりあえず神楽坂価格の1000円。
ひとつだけ高いのはビーフシチューかな。




店の中で改めてメニューを。
飲み物がつくので、この値段もそこそこか。




ローストビーフのプレートを注文。




動物の形をしていて、ちょっと芸が細かい。
ちなみに一緒にいった2人も、それぞれ違う動物。
猫とか犬とかペンギンとか。




小物もけっこう凝っていて、
みていて楽しい感じ。


隠れ家的な場所にアルので
じっくりゆっくり食事をしたいときによさそう。
wifiも入ってた気がします。

ごちそうさまー。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )