塩梅 神楽坂店


昨日、こんどココ入ろうかね
と石井君と話していたお店へ。



神楽坂B3出口を出てすぐ、
地下におりたところ。
こんなところにお店あったんだー。
とちょっとびっくり。
奥に中華もあった。




昼もちゃんと営業してる。
通りに面してるのに、地下というだけで
見落としてた。




なんだかよさそうな雰囲気。




店の中は結構空いてました。
12時過ぎても満席になることはなく。
やっぱりみんな気づかないのかな。




日替わりもあるし、
神楽坂にしては良心的な価格。
大盛はひかえました。




改めて普通のメニューを。
左上の海鮮丼にしました。
昨日の夜も海鮮丼だった気がするけど、
それはまぁ気にせず・・。




こんな感じです。







ごはんを大盛にしなかった分、
豚汁をお替わりしました。




ちょっとピンぼけしちゃったけど
メインはこんな感じです。


ごちそうさまー。



このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )