YEBISU BAR 神楽坂店


今日も神楽坂へ。
いつも坂を少し上に登ると気になる看板を目にして
そっちの方に階段をのぼってみました。




BAR?
でも営業してるみたいなので大丈夫かな。


 

ランチメニューもちゃんとあるし良さ気です。
このメニューにひかれてそのまま店内へ。



わー とため息がでるくらい
いい感じの空間。

神楽坂なので、飯田橋B3出口をでて数分です。
坂を少しのぼって左側。




分煙みたいだけど、
しっかり天井までガラスがある本気の分煙。
場所が区切られてるだけで煙が流入するような
気休めのお店とは違います。Good。




ランチメニュー。
色々あるけど、最初に目に飛び込んできた
ビーフシチューが離れずそれに。




他にもこの界隈にしては安め設定の
メニューもたくさんありました。




数分待つと運ばれてきました。
石井君と2人。気取る理由もとくにないので、
箸でいただきます。




お肉も柔らかくて
ほんとにおいしいシチューでした。




ご飯はついつい大盛に。
これが太る原因とはアタマではわかってるんだけど。。




飲み会とかに使うのもよさそうです。


ごちそうさまー


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )