2丁目食堂 トレド


今日も石井君と神楽坂へ。
予定通り、前きたときに「今度入ろう」
と話していたこのお店。
ポルタ神楽坂の1F。




場所はこちら。
メトロ飯田橋B3出口からすぐ。
神楽坂下から坂を少しのぼって左側です。
入口が二つあるようです。
写真は裏側から。(こっちが表?)




カウンター席が10人くらいと、
奥にテーブルが二つ。
私達はカウンターに。
ハンガーもあるので寒い冬のコートも安心です。




水素水が飲めるらしい。
最近はホットヨガで水素水を飲んでいるので
こういうの、ちょっと目に留まりました。


  

メニューがとにかくたくさんあって
何をどう選んでよいかわからないので・・・












お店のおば・・おねえさんに、
「どれがおすすめですか」
と質問。
「やっぱトルコライスだね」
というので、それを。




左側にナポリタンみたいなのがあって
右側にカレーとサラダととんかつ。




アップにしてみました。
カレーの味、好きです。
とんかつはもう少しケチャップか何かかかってると嬉しい。




ナポリタンはいい味出してました。

トルコライスより
カレーオンリーとか
もう少し違うのを頼んだ方がよかったかな・・。

ごちそうさまでしたー。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )