神楽坂焼肉 kintan


今日も石井君と神楽坂へ。
石井君の数カ月後の話などしながら。


 

今日は、いつもとは逆に、
路地を一本入ってみようということで左に曲がる。
ラーメン屋が一軒あったけど
もうないかな・・・と思ったところで
最後に見つけたのがココ。




場所はこちら。
メトロ飯田橋B3出口からすぐ。
坂を少しのぼって左側の路地に曲がった奥。

入ると二階に案内され・・・
店内はとてもセンスがよくてイケてる感じなんだけど
すでにお客さんがたくさんいてカメラを向けられず。

というわけで店内写真を撮れなかったのが残念。
(ついでにメニューも撮り忘れ)




ランチメニューの焼肉セットを注文すると
最初にお茶とサラダとスープが運ばれる。
スープがおいしい。これは期待できる。




そして焼肉。
鳥とか豚とかも入ってます。




LINE登録すると一品サービスというので
ネギタン塩を注文。
ちなみに手前のがタンで、奥はハラミ。
ハラミは石井君がもらったサービス。




白米と十六穀米が選択できるというので
ここはもちろん十六穀米。
ヘルシー志向で、今日は肉だし大盛にもせず。




そして食後のティラミス。


肉、旨い。
デザーとも、旨い。

きっと他のメニュー頼んでも
おいしいんだろうな思える味。


正直なところ、昨日の娘の誕生パーティで食べた
ステーキの方が味はおいしかったんだけど、
それを別とすれば、久々においしい肉を食べた感じ。

ごちそうさまー。


と、それにしても女子率の高いお店。
男性ももちろんいるにはいたけど、
とにかく若い女の子がたくさん入ってました。

そしてその理由、なんか、わかる気がします。
女子ウケよさそう。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )