PUJA 2号店


今日も昨日に続いて同じエリアに。
横に座る佐藤さんと2人で。




場所はこちら。
飯田橋と九段下の間くらいの場所なので、
九段下の7版、メトロ飯田橋のA5が比較的近いかな。
東京大神宮からだと6,7分。




12時近かったからダメかな〜と
おそるおそる行ったんだけど、
大丈夫でした。狭めではあったけど普通に座れた




インドちっくな感じが好きです。




まだメニューみて何も頼んでないのに
いきなりサラダが運ばれてきたような気がします。




こちらがメニュー。
Bセットにして、マトンと日替わりカレーにしました。




ナンとご飯お替わり自由らしかったけど、
そもそもご飯が入ってたし、ナンも大きいので
最後までお替わりはしませんでした。




カレーは二つのやつを頼みました。
けど、佐藤さんが頼んだ一つのメニューの方は、
一つあたりの量が多い。
つまり、総量では差がなさそうです。
色んな種類を食べたいかどうかだけの違い。




それにしても、、
後ろを通った店員さんがくしゃみ?咳?をしたときに
何かがすぐ横の席に飛んできたような気がしました。

となりに座るおねーさんも"ギョギョッ"て感じの目で
そっちみてたから、やっぱり飛んでたのかと。

ということで、ちょっとここ再訪はなし。
味は悪くないし、店員さんもフレンドリーではあるのだけど
あの「何かがとんできた」感じが忘れられないので。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )