居酒屋かまどか 飯田橋店


漢方薬局に用事があって、その近辺をぶらぶら。
この辺りはほとんど入ったお店なんだけど・・




ランチはじめたばかりのお店を発見。
ということでここへ。

場所はこちら。
東京大神宮から3,4分。
メトロ飯田橋A4出口が近いです




カラオケ屋とか居酒屋が入っているビルの6Fです。




禁煙か喫煙かきかれたので禁煙というと、
奥まったところの半個室みたいなところに案内されました。
居酒屋っぽい。
おちついていい感じ。


 

これがメニューです。
焼き鳥丼とまよったんだけど、豚肉の料理にしました。
料理名がよめないので、豚のってことで。
それにしてもこの辺りにしゃー良心的なお値段です。




結構まった気がしますが、
その間ずっとAmazonFireで映画をみてたので
あまり気になりませんでした。




漬物的なやつと




サラダと




味噌汁と




大盛りご飯と




そしてアツアツの鉄板にのったお肉。

感動もないけどマイナス要素もない。
いたって普通の居酒屋ランチです。

半個室で隣席の声がきこえにくいので、
ちょっと内緒の打ち合わせとかするときに
よいかも知れません。

ごちそうさまー。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )