カレーと食菜の店 ベル


カレー屋に向かってたら、
その手前に「カレー」と書いてある店。
外観からするとちょっとチャレンジな感じだけど、
まあ細かいことは気にしないで入店。




場所はこちら。
最近通っているエリアなので、東京大神宮から5,6分。
九段下なら7番、メトロ飯田橋ならA5が近いです。




とりあえずカレーが売りっぽいので
カレーを頼みました。
耳の遠いおばぁちゃんと、たぶんその息子?
いやもしかしたら旦那さん?という年齢の男性の2人。




大盛りにしたらほんとに大盛りでした。
いっぱん家庭のカレーみたい。
後からきた人が頼んでいるのをみたら、
どうやらここ、煮物もおいしいらしく、
半カレーの煮物セットというのがあったっぽい。




福神漬とラッキョウもあります。


店内はカウンターが8人分くらいと、
奥にも、座敷のような個室っぽいところに
たぶん6人くらい入れる場所。

なんか知る人ぞ知る場所なのか
ほとんどみんな常連さんぽい感じでした。


ごちそうさまー。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )