ワインバー蓮


お店が閉店したなーと思ったら、
その場所に、また別のお店が入ってた。
前と同じイタリアン。




入口はこんな感じ。
急な階段をのぼって、引き戸を開ける。




中はこんな感じ。
奥に2人テーブルと4人テーブルがあるけど
あとは全部カウンター。
こじんまりした感じ。




Aランチ(パスタ)にしました。
Bランチ(ドリア)にした石井君はかなり待たされてた。
一人で切り盛りしてるから、まあ仕方ないのかな。
そんなにすぐには出てこない。
ひとつひとつ時間はかかる感じ。




まずサラダ。
これは普通においしいです。




メインがこれ。
うーん、正直あまりおいしいと感じなかった。
まずくもないんだけど、しょっぱい。
値段相応とはいえない。




食後の口直しとかで
トマトが白ワインに漬けらたもの。
に、ミントかな。がのってる。
これは美味しかった。


メインの味がイマイチなのと
来るまでに時間がかかりすぎる。

店員さんの感じもわるくないのだけど
全体的にもう少し頑張って欲しい。

ま、夜のワイン目的なら、
雰囲気はいいのかもしれない。


このブログの人気の投稿

青海珈琲 焙煎豆直売所 九段下

ニジール

七宝麻辣湯 飯田橋店