お食事の店 まさみ


月末だからなのか偶々なのか
忙しくて13時からのお昼ごはん。

娘の幼稚園の時の先生と同じ名前だなぁとか思いながら
このお店に入ってました。
みため寂れてる感じでも、たまにすごぃ大当たりがあるので
賭けみたいな感じです。



東京大神宮からだと8,9分。
九段下の7番が近いかな。




迷うのも面倒なので、
今日の定食にしてみることに。




店内はこんな感じのカウンターの他
テーブルがいくつか。

居酒屋というかラーメン屋というか
中華料理屋というか、雰囲気はそんな感じ。




大盛りにしてないのに、ごはんが多い印象。
そして、味が濃かった。


食べログの評価が異様に高いんだけど
自分としては再訪なしかな。

雰囲気も味も自分にはあわなかった。

おばちゃんはとても感じがいいんだけど
別に話にきてるわけじゃないので。


ごちそうさま。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )