丸亀製麺 アイガーデンテラス店


どうしても今日中の仕事がおわらず、
めずらしく夕飯を外食に。
本当はお家ごはんの方が好きなんだけど。

一緒に、やはり残業がんばってる
SくんとHさんも誘って3人で。



ということで、近所は居酒屋ばかりなので、
そういうお店は華麗にスルーしてアイガーデンテラスへ。
丸亀製麺はサクラテラスにもあるけど、こっちにもある。
人気なのですね。

場所はこちら。
アイガーデンテラスだから、東京大神宮からだと7分くらい。
メトロ飯田橋ならA5、JR水道橋なら西口、JR飯田橋なら東口が最寄り。




そして頼むメニューは・・
家の近くの丸亀でも、私が毎回頼むのは同じ。
明太釜玉のとろろトッピング。




と、その横をみるとこんなキャンペーンメニューが。
せっかくだから「得」にしてみた。




店の中はこんな感じ。
まあどこの丸亀でも同じです。
一定のフォーマット。




予想はしてたけど、結構でかい。
食べられるかな。




卵は二つ。ひとつは混ぜてあるので
崩れてないのは一つにみえます。
味は、安定してますね。
どこのお店でも同じで、マックみたい。




ちくわを追加で。
これも私の中で定番メニュー。




外はイルミネーションがきれいでした。
もうすぐクリスマスですねー。


ごちそうさま。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )