越後屋亀丸 飯田橋サクラテラス店


今日は、家族でシアターGロッソへ。
キュウレンジャーショーに来る前に、飯田橋でごはんを食べました。
なので家族4人で。

ほんとは、貝殻荘のランチカキフライ食べ放題
を目指してきたんだけど、13時の時点でSOLDOUTになったのだとか。
平日に比べると、土日は混むようです。

てなわけで、ワンフロア上にあがって、
美味しさでは間違いのない越後屋亀丸へ。




いつもは大山鶏のを頼むんだけど、
それとは別に、サーモンハラス&豚の黒胡椒のなんとか
ってメニューを頼んでみました。

サーモンハラスはちょっとしょっぱかったけど
豚の方は激ウマ。大山鶏よりこっちの方がおいしい。
子どもたちもたくさん食べました。




窓際の座敷を指定して入れてもらいました。
でんしゃを眺める5歳と
その横に座る9歳。

紅葉がきれいでした。

ごちそうさまー。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )