【閉店】馬肉バル G-1 飯田橋店


アイガーデンテラスで他いってない店は・・
と検索したら、ここが残ってた。
29の日のランチは500円とか書いてあるけど、
ちょうど29日でニクの日。
これは行くしかない。




ニクの日だから並ぶかな・・とオープンと同時
11時半にいったんだけど、
3Fは一つしかお店がないためかそんなに混んでなかった。
まだあまり知られてないのかな。




場所はこちら。
東京大神宮からだと8,9分てところ。
メトロ飯田橋ならA5から。
JR飯田橋東口なら、JR水道橋西口が近いです。




たまに牛のお店で見かける絵の馬版。
ちょっとピンぼけしちゃった。




店内はとってもオシャレ。
雰囲気が合っていい感じです。




カフェのようなレストラン。
落ち着きます。




これがランチメニュー。
これが全部500円とはうれしい。
それと、大盛りも無料とのこと。
ハヤシライスも馬肉のようです。




普通のメニュー。
夜きてもよさそうです。




ローストホース丼を頼みました。




まずはサラダ




お味噌白がカップでくるの
流行ってるんだろうか。




そしてローストホース。
真ん中にのってるのはトロロです。
うまい。

お茶か水はセルフでもってこれるので
ドリンクは必要なければ頼まなくても。




レシートをもっていくと夜も安くなるらしいです。
ランチレシートでディナーが
ディナーレシートでランチが。
よく考えてますねー。




帰りはテラスのある外階段からおりました。
ここ、景色がよくて好き。

ごちそうさまー。
またきたいです。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )