東京餃子 あかり 飯田橋


仕事が忙しすぎてまたまた出るのが遅れた。
12時を過ぎてしまったけど、
13時から電話会議だから遠くはいけない。

どうしたものかとふらふら歩いてると、
いつも、入りたいときに限ってあいてないお店が
今日は営業してた。
のでそこに。

 

場所はこちら。
東京大神宮から2、3分てところ。
メトロ飯田橋なら、A4orB2a/bが近いかな。

喫煙OKの文字がちょっと気になるけど、
この時間なら大丈夫かな・・

いつも11時半過ぎにいくと空いてないけど、
今日は12時過ぎに空いてたということは・・
もしかして食べログの「11:30〜」が間違えなのだろうか?




中はこんな感じ。
先客は男性二名のみ、その横のカウンターに通された。




お通してきなザーサイと




スープのようなものが運ばれて




そのあとメイン。
ローストビーフ丼を頼んだ。
これが意外に旨い。

自分が食べ終わったちょうどそのころに、
ちょうど横の2人も「灰皿もらえますかー」な感じだった。
食後の一服なのでしょう。

私は食後の一服ではなくて
食後の一杯・・コーヒー(カフェインレスだけど)を飲みに
早めにオフィスに戻った。

煙が苦手な人にはオススメできないお店。
どうしてもいくなら早めに。


ごちそうさまー。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )