珉珉 飯田橋サクラテラス店 (ミンミン)


サクラテラスの中にある、
まだ入ったことのないお店に行く週間。
ということでココ。




一般的に、中華料理屋の多くは、
女性客は少なくて男性ばっかり。
でもここは違うようです。
場所が場所だけに女子率3〜4割といったところ。

場所はこちら。
東京大神宮からだと6分くらいかな。
JRなら西口、メトロならB2a/B2bが行きやすいです。




日替わりにしようか迷いましたが・・




A定食、海老と玉子のチリソースを注文。




外にはテラスもあって、いい感じです。




エビチリを想像してたんだけど
なんだか玉子が甘ったるくて、
かつ玉子スープとかぶってて、失敗した・・・。




サラダ。




中華ならどこでも必ずついてくる玉子スープ。




で、これがメイン。
うーん。。




ごはんは多すぎたので残しました。


サクラテラスにしては安いお店。
丸亀製麺も安いけどここも安い。

ごちそうさまー。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )