越後屋亀丸


会議が12時まででったので、
どこ入っても混んでるかなーなんて思いながら・・
かなりのチャレンジャーでサクラテラスへ。
前から少し気になっていたお店。




12:30くらいなので、すぐ入れました。

場所はこちら。
サクラテラスの3Fなので、
メトロ飯田橋はB2a or A4、JR飯田橋なら西口からが近いです。
東京大神宮からだと6,7分かな。




店の雰囲気が結構好き。
内装がおもしろいです。
今回は一人なのだカウンターでしたが、
半個室とかもあるようで。




これがメニュー
大山鶏のなんとか というのを頼みました。




で、こちら。
ちょっと暗いのは角度のせいです。




この鶏を




ハサミで切るようです。




これは楽。
ついてたワサビと柚子胡椒で食べるみたいです。
んー うまい。




で、味噌汁。
これもおいしい。


値段はそれなりでしたが、
美味しいし、他のサクラテラス店舗より比較的空いてるし
すきになっちゃったかも。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )