一風堂 飯田橋サクラテラス店


今日もサクラテラスへ。
ここの中のお店全部試したい週間。

11時半ちょうどについても、
サクラテラスだけはもうお客さんでいっぱい。
このあたりはほとんどのお店が
ランチは11時半開店の店がほとんどだけど、
サクラテラスは違うようで。




名店、一風堂に入りました。
他の場所では入ったことがあるけど、
もうずっと前のこと。どんなのか忘れちゃってる。

場所はこちら。東京大神宮から6,7分。
JR飯田橋なら西口、メトロ飯田橋ならB2a/B2bが近いです。


 

ラーメン屋なのに麺がない、
白丸とんこつ豆腐なるものがあるらしい。
ちゃんと替玉で麺が食べられるらしいので迷いはない。
ってことでそれを。




言えばちゃんと紙エプロンももらえるらしい。




必ず麺をはじかせる私には必須アイテム。




来ました。
確かに豆腐です。




で、食べてから替玉。




高菜と紅しょうがを加えて。


うん。普通においしいトンコツ麺。
さすが名店。安定の味。

麺がちょっと粉っぽい感じがするので
私はそんなに好きじゃないけど、
たぶん、好きな人は好きな味。

ごちそうさまー

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )