ikor (イコール)


飯田橋の駅近くを歩いていると・・・
まだ入ってない店がありました。




場所はこちら。
東京大神宮からだと、6,7分てところかな。
JR飯田橋は東口から信号渡るだけなので2分。
メトロ飯田橋ならA2出口から15秒




この看板を眺めていたら、
中から感じのいい店員さんが「どうぞー」って
ドアをあけて招き入れてくれました。




限定5食の C はもう終わってたので、
A の生パスタを頼みました。
ちなみに、サラダ がメインになってる B とても気になります。。




カウンターに通されました。
男女比は私を抜いても 1:9 ほぼ女性というお店でした。
女性人気の高いお店はおいしいの法則からすると、期待大です。




まずサラダ。
普通な感じです。




そしてひんやりしたポタージュスープとバケット。
スープめちゃうま!




それからメイン。
麺の茹で方が絶妙。パスタソースも最高。
これはこのあたりのパスタやの中でナンバー1かも。
このお店も再訪候補リスト入り。

お水も、ミントの香りがして
すっきり爽やかでした。


このブログの人気の投稿

青海珈琲 焙煎豆直売所 九段下

ニジール

七宝麻辣湯 飯田橋店