いなべや


前に魚角だったところが
他の店に変わっていたので入ってみた。
何やさんだろう・・?

場所はメトロ飯田橋A5出口15秒
東京大神宮からだと5分くらいかな。




あ、とんかつだ。
んー 昼から揚げ物は重たいから避けたいんだけど、
今日は選んでいる時間もあまりないので決定。




店の中はこんな感じ。
魚角のときからあんまりかわってない。




メニューはこちら。
とんかつだから仕方ないか。やや高め設定。
さくらポーク ヒレ 普通 ごはん少なめ を指定。
糖質をそろそろまた制限しようと思って。




左上ちょっと見えにくいけど、
ソースの左側にあるのは塩。
塩をつける食べ方、初めて知った。




とんかつ。
ほんとは、サラダのドレッシングは、
ノンオイル系の青じそけいのさっぱりしたのが好きなんだけど
はじめからかかってた。




とんじる 結構おいしかった。
手を抜いてない感じ。
50円でお替わりもできるらしい。

ごちそうさまー


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )