法政大学市ヶ谷キャンパス


金曜時点の台風予報のため、娘の小学校は給食が中止。
お弁当持参てことになったので、
私もそれに便乗させてもらいました。

とはいえ、お弁当持参でも、オフィスでは食べません。
それだと休んだ気がしないから。
電話も鳴るし。




弁当持ち込みでも座れる場所、4か所くらいはわかってるんだけど
そのうち、最も近い場所にあった一つが使えなくなってしまった。
で、次に近いオープンスペースに行ったけど、そこは満席で座れず。
仕方なく、3つめの場所・・・法政大学へ。

場所は、フォレストガーデンの上でつどひの下
そういう場所にあります。
(つまり行けばすぐわかる場所)




どんなにおいしい外食やさんよりも、
個人的には、やっぱお弁当の方が好き。
味も濃くないし。

妻に感謝。

息子の幼稚園も月に一度はお弁当なので
今度からはその日は弁当にしようかな。

いつもは4時台とか5時台に家をでちゃうから持ってこれなかったけど
その日だけは少し遅く出社すればよいだけなので。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )