トラットリア グランボッカ


朝は病院に行ってからだったので午後出社。
てことで、まずは食事から。

場所はこちち。

サクラテラスの2Fなので、東京大神宮からなら5,6分。
JR飯田橋西口から4,5分
メトロ飯田橋ならB2a/B2bでも同じくらいです。




12時過ぎに駅についたので入れるか心配だったけど・・
入れました。思ったより奥まで広いお店。




メニューの横にあるこのパンみたいなのは何だろう。
不思議に思いながら入店。




いいお値段のものもたくさんありますが、
今日は一番左のパスタランチにしました。




と、まず運ばれてきたのがこれ。
わ! と思わず声が出る大きさ。
入口にあったあれのようです。

しかもおかわり自由。




このクリームのようなバターのようなものと
メープルシロップをつけて食べると・・

!!!

あのパンのようなものは、
シュークリームの生地みたいなもの。
いきなりデザートが出てきた感じ。
そっか、女性たちはこれを目的にここに入るのか。。




そして前菜と




しばらくしてメイン。
どうせこういうお店、少ないだろうな・・・
と思ってたらかなりの量。
しかも、ミートソースのミートが、
ゴロゴロした大きなお肉。

すごいのひと言。

ここは大切な人を連れてくるのによいお店ですね。
ビジネスマンというよりも、
マダムとか、着ているもののキレイな人が多かった
そんな印象です。

パスタランチではなくて、
ワンランク上のメニューも試したい。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )