タンメンしゃきしゃき九段下店


仕事が終わらない。。。でも明日はどうしても用事があって休む。
・・ということで、朝は6:30から仕事始めてるのに、
終わりは23:30まで。

途中でお腹すいたので、
というか食べないと風邪薬がのめないので
仕方なく夕飯に少しだけ抜けました。

この時間、飲み屋以外でまともに食べられるのは
ラーメンかファミレスか丼物やさん。

入ろうとした向かいの人気店は
21:00過ぎでもまだ並んでるのに、対象的にこっちはガラガラ。
なんかイヤな予感がしたけど、
早く食べて仕事に戻りたいので、期待せずに入りました。




場所はこちら。
東京大神宮からだと10分弱ってところかな。
九段下からなら、5番か7番が近いです。




ちょっと清潔感にかける感じがありますが、
まあラーメン屋なのでこんなもんでしょうか。



餃子がウリのようですが、
油っぽいのでパス。
店の名前にもなってるしゃきしゃきタンメン大盛りを注文。



座ろうとしたら食券を買うように促されました。
気づかなかったけど、
隅っこの方にこんなのおいてました。



野菜がとれたのはよかったかな。
でもでも、まあそんなに魅力は感じないというか。
なんか心が喜ばない。

理由はよくわからないけど、
もう来ないかなぁ。


そういえば、今日は昼もラーメンだったことに
食べはじめてから気づきました。。。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )