マクドナルド九段下店


半蔵門で会議があったので、その帰り道
マックシェイクチェルシー が気になって寄ってみました。




九段下駅5番出口の目の前。
ここがたぶん、東京大神宮から一番近いマックだと思います。

場所が場所だけに、店員さんはレジの2人とも外人さんでした。
このあたりだと英語で話しかけられる率も高いだろうから
日本人よりも外人スタッフの方がよいのかも。




で、マックシェイクチェルシー。

ただ・・・

・・・甘すぎ。

半分も飲めませんでした orz


にしても、東西のマクド or マック論争に
今日終止符が打たれました。

だって、「マクドシェイク」じゃなくて「マックシェイク」だし。
これって公式が認めているのがマックってことだよねやっぱ。

つーかそれをいうとそもそも、

☓「ビックマクド」○「ビックマック」だし
☓「マクドフライポテト」○「マックフライポテト」だった。

そっか。
元々「マック」って結論出てたわけかw


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )