台所衆 ヒフミ (HIFUMI )


石井君にいい店教えてもらいました。
ってことで、今日は神楽坂散策をやめて、ココへ。



東京大神宮からなら3,4分。
メトロ飯田橋ならA5、九段下なら7番になります。



ランチはに種類。
日替わりと、日替わり+100円で刺し身がつく刺し身ランチ。
せっかくだから100円プラスして頼みました。
ごはんはお替わり自由でした。



食べておいしいだけではなくて、
見ておいしいというのはこういうのを言うのかな。



盛り付けが美しい。



お吸い物、なのかな。


オシャレな大人のお店という感じ。
和食好きの私としてはここは再訪リスト入りです。

客層の男女比は
3:7〜4:6くらいで女性客が多い感じ。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂