9プランチャ


今日は、一年間私の元で一緒に働いてきて
今月末で離任する予定の高橋君と。
昨日の魚鐵に連れてこうとしたら激混みで、別のお店に。




通り沿いにあったおいしそうなお肉屋さんに決定。
一階と二階のお店の看板が混在しててわかりにくいけど、
今日入ったのは一階の方。

場所はこちら。
東京大神宮からだと6,7分くらいかな。
メトロ飯田橋ならA5出口、九段下なら7番出口が近いです。




店の中はこんな感じ。
バーみたいな。
テレビに映ってる石原さんはとくに意味はありません。




これがメニュー。
この写真には映ってないけど、広島焼きもあるらしいです。

ハーフ&ハーフも迷いましたが・・




2人とも、牛ステーキ丼大盛りと
冷奴だし巻き味噌汁のセットにしました。




出てきたのがこれ。




美味でした!


来週の水曜夜にまた送別会的なのがありますが、
まあ20人も来るとゆっくり話もできないので
今日行っとけてよかったかな。

彼は、私には苦手な部分の細かい仕事を
着々とテキパキとこなしてくれてほんと助かりました。
たかしょうくん、一年間おつかれでしたー。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )