スルターン 飯田橋本店 (SULTAN)


13時から会議。
でも忙しくて、お昼に出たのは12:17分。
会議準備も考えると12:50には戻らなきゃ状態。

んーどうしたものか。
近場がいいけど、入ったことのないところに行きたい。
んんん。頭をフル回転させると一件ありました。
カレー屋さん。


*** 急いでて外観写真とるの忘れた ***


場所はこちら。
東京大神宮からなら4, 5分程度。
メトロ飯田橋ならA5出口から2分。




店の中はこんな感じ。
奥の方にふた部屋(?) 別の空間があって
そっちに案内されました。
ちょっと不思議。



時間もないので、メニューをみて2秒で即決。
座ったと同時にCのチキンカレーセットを頼みました。



まずサラダ。
すぐ出てきました。急いでるから
このスピード感はうれしい。




で、これがナンとカレー。
そこそこのお味。
オーダーしてから来るまでとても早かったので
ナンのお替わりを頼む余裕もありました。




ドリンクがついてきます。
選んだのは好きなチャイ。

ナンのお替わりは無料なので、総額900円でした。
たぶんライスを選んでも同じ。
そのことがメニュー表に書かれてないのが
ちょっとわかりにくいですね。

ごちそうさまー。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )