志な乃


家の鍵を落としてしまいました。
ということで、お昼休みに心当たりを探して水道橋方面へ。

・・・見当たらず。
とりあえず諦めました。
で、お昼ごはんに。




なかなか入りたいところが見つからず
やっとみつけた蕎麦屋。
場所はこちら。




二階でも一階でもお好きな方をと言われたので
一階の4人席に悠々一人で着席。




メニューはこんな感じ。
ざる以外はいきなり高くなる感じ。




ちょい高だけど、食べたかったのがこれなので、
迷わずとろろ蕎麦に。

そういえば、朝ご飯もセブンイレブンの
とろろ蕎麦を食べた気がしますが。。
二食連続、体がとろろ?蕎麦?を要求してるようです。
胃が疲れてるのかな。




麺は太めのこんな感じ。
大盛りなのでそれなりのボリューム。




食後に、蕎麦湯と一緒に
熱いお茶とかりんとうが運ばれてきました。
こういう気遣い、いいですね。


蕎麦好きの自分としては、
蕎麦の味が自分好みじゃなかったけど・・
まあ好きな人は好きかも。

ごちそうさまー。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )