鉄板居酒屋お好みキング


飯田橋方面にまだ入ってないお店ありましたよ、と石井君。
そっち方面を歩いていると、おねーさんにチラシを渡された。
6月にオーブンしたばかりのお店らしい。




てことでさっそく入ってみた。
お好み焼きやさん?らしからぬきれいな外観。

場所はこちら。
東京大神宮からだと5、6分てところかな。
メトロ飯田橋のA5出口からすぐ。



今日のおすすめはチキン南蛮。
でも・・・私は生姜焼きにひかれました。




店の中はこんな感じ。
まだ認知されてないのか、
12時半すぎだけど席はらくしょーで座れました。




あらためてメニュー。
昼は四種のみなのかな。
このあたりで850円はお手頃価格。




ご飯お替わり無料らしいので、
ほんの少しだけお替わりしてみました。

生姜焼きは普通においしかったです。

ごちそうさまー

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )