肉バル310


今日は石井君と昼飯へ。
前から気になってた肉バル310。




場所はこちら。
東京大神宮からなら、大通りを渡る時間も入れて6,7分
メトロ飯田橋ならA5、九段下なら7番が近いです。




メニューがこちら。
通常メニューは一応1000円におさまってます。
チキンと迷ったけど・・
カタロースステーキランチを頼みました。




飲み物はジャスミン茶を選択。




少し待つとこれがメイン。

いや、これ、けっこううまい。
レベル高いです。
量もいっぱいあるし、これは当たり店。




ご飯大盛り無料だったので大盛りに。
でも、ほんとに大盛りでした。
女子は少なめ指定でもいいかも。




そして スープ ではなくて みそ汁。


人気店らしく、12時前でも次から次へと来客があって
あっという間に満席になってしまいました。
カウンターの他はテーブル席が少ししかないので
3人以上でくるなら、時間早めの来店がおすすめです。

ここはまた来たいです。
ごちそうさまー

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )