今日は12時を過ぎてからのお昼。
どこも混んでそう&猛暑なので遠くは行きたくない。
と、寿司屋があるのを思い出した。




すし 割烹
「時価」とか書いてたらどうしようと恐る恐る・・




場所はこちら。
東京大神宮から5, 6分
メトロ飯田橋ならA5出口から2, 3分くらい。
ホテルメトロポリタンの向かい という方がわかりやすいかな。




これならだいじょぶだと思う。
鉄火丼とちらしの二択。




ちらしを頼んで、お茶をすすって待つ。
暑い日に熱いお茶。




大盛りをお願いしたら器からあふれてた。
これなら普通の量で十分です・・
ちなみに大盛り100円増しでした。

かなり量のあるコスパのいいお店。

個人的には、お味噌汁が
赤だしじゃない方がよかったんだけど・・
それ以外は大満足。

人にも薦められるお店かな。

なお、鉄火丼は早い時間で売り切れちゃうようなので
鉄火丼を食べたい人はお早めに。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )