dining bar Tsubaki


今日は吉田君に教えてもらったここのお店に
吉田君、石井君、高橋君に、本間さんと5人で。




場所はこちら。
東京大神宮からだと8〜9分といったところ。
九段下は5番出口なら1、2分。




魅力的なメニューが並んでます。
この前、佐藤さんが言っていたサラダお替わり自由ってのは
ベルサイユの豚じゃなくてここの店だったのでは・・。




店の中。
バーって感じです。
一番のり。


 

ハンバーグと迷ったんだけど
限定10食のコピーにひかれてステーキに。




これがお替わり自由のサラダ。




そしてスープと前菜的に一品
このお肉がめちゃおいしかった。
これは期待できる。




大盛りにしたご飯はこれ。
五穀米かな。
先にご飯が届きました。




で、これがメイン。

・・・
・・・
・・・

残念。

限定10食というから結構期待してたのに
筋が多くてナイフが入りにくいし
脂身も多くて自分はちょっと好きじゃない。
ハンバーグにすればよかったなぁ。

2人頼んでたハンバーグは
おいしそうに見えました。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )