バーガーキング 飯田橋店


病院に行く都合上、早め11時にお昼ご飯。
お昼は11時半〜のところが多いのでみつかるかな・・

JR飯田橋方面に歩く途中
バーガーキングが目に止まる。
迷っている時間はないので即決。




場所はこちら。
東京大神宮からだと3分くらいかな。
JR飯田橋なら西口から
メトロ飯田橋ならB2a/bからが近いです。




店員さんうつすつもりなかったのに
急に歩いてきて入ってしまった。。




頼んで二階席へ。
窓際の区切られた場所が喫煙席のようで
ちゃんと分煙になってました。




セットのドリンクを水に変えられるのが珍しい。
ポテトはサラダに変更しましたが、
チーズがちょっと苦手だったかも。

で、ハンバーガーは・・・
はっきりいって美味しくない。

ハンバーガーというと
いつもモスばっかり食べてるから
そっちの味に完全に慣れてしまった。
パンもなんかぱさっとそつけない感じで
一日前のパンかって感じの味だし
具もいまいち。

残念だけど、もう行かない。
11時からの食事が必要でも
もう行かない。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )