手打ちそば 膳


前回に続いて九段下方面を散策。
まだまだたくさんお店がありますね。
蕎麦屋さんがあったので迷わず入店。




場所はこちら。
東京大神宮からだと、九段下方面に歩いて10分弱くらいかな。
九段下5番出口からなら2分程度。




店の中はこんな感じ。
12時半過ぎでしたが、比較的空いてました。




そしてこれがお昼のメニュー。
天もりの穴子を選択しました。
大盛りにしたいところだけど・・300円増しなので
初回の今回は一応普通盛りで。




メニューの裏面。
オーソドックスなメニューもあります。




・・・
・・・
・・・

うまい。
ここは大当たり。
この近辺の蕎麦屋では、
自分の中でナンバーワン。

店員さんによると、
季節で使う蕎麦が変わるとか。
今回のは茨城だけど、来週あたりからは
また別のばしょの蕎麦になるとか。

良い店発見しました。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )