家家家 飯田橋店


やむを得ず残業。
家帰ると日が変わりそうな感じなので、
仕方なく夕飯も飯田橋近辺で。

飲み屋じゃないお店といえば、
ファミレスか牛丼チェーン店か、ファーストフードか・・
あとはラーメン屋。




家系ラーメンに入ってみました。
東京大神宮からなら3分程度。
JR飯田橋は東口でも西口でも3分程度。



そもそもこってりなんだけど、
少しでも胃に優しいものをとキャベツラーメンを頼んだ。
麺は普通、味は普通、油は少なめ。

にしたけど、
味は薄めにすればよかった。
濃すぎてしょっぱくて辛かった。。



ご飯いかがですかと聞かれて・・・
誘惑に負けて小ライスを一つ。

若い頃は家系でも九州豚骨でもなんでも好きだったけど
歳のせいか、こってり系は体に合わなくなってきたかも。

特別美味しかったわけでもないし、
昼でも夜でも再訪はないかな。
食べログの評価はかなり高めなのが不思議。
好きな人は好きなのかな。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )