てっぺいちゃん

最近は、近所で行ってないお店を探すのが難しくなってきた。
今度は神楽坂まで足を延ばすか、九段下から神保町方面を攻めるか。。
んなこと考えている間に、まだ行ってないところを思い出した。




場所はこちら。
東京大神宮からだと6,7分くらいかな。
メトロ飯田橋7番出口が近いかも。




カウンターに案内されました。
店内はやや狭め。
12時15分くらいに入ったら
最後の一席でした。




メニューはこんな感じ。
色々迷いましたが、
焼き鳥が食べたくて焼き鳥丼の大盛りを。




お蕎麦がついてきました。
個人的にはいらないけど、いいんじゃないでしょうか。
味はGood

この価格でこの味でこの量なら
ここは結構何度もきたい場所。

まだまだお店はつきませんね・・

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )