天鴻餃子房 飯田橋店


今日は午後休だったので
いつもは避けている餃子屋さんに入ってみました。
ニオイを気にしてちょっと控えていたのですが
この後帰るだけなので、まあいいかなと。


 

場所はこちら。
東京大神宮からだと5、6分てところ。
メトロ飯田橋ならA4出口が近いと思います。

ランチメニュー17:00までなので
遅い時間にお昼になっても安心。
お店は地下に降りて行きます。




こっちがおすすめメニューのようです。
夏だからか、左側は全部冷やし。
冷やし鶏そばを頼みました。
ほんとはあったかい方が良かったけど・・




裏側にもセットメニューがあります。
餃子屋さんぽいメニュー。




最初に豆腐とスープが運ばれて来ました。




で、メインの鶏そば。
辛いくらいのネギがたくさん。
やっぱり午後休の日に来て良かった。




黒豚餃子というのも頼んでみました。
これ、すごい美味しかった。

お客さんは男女半々くらいの割合でしたが、
女性客は餃子は頼まない人がほとんど。
みんな冷やし中華だったのかな。

後、入った時間が遅かったからかどうかわかりませんが、
ここは禁煙店ではなくて分煙店のようです。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )