リバージュ イソヤマ


職場から遠くない場所に、まだ入っていない場所がありました。
良さそうなフレンチ。ちょっとこれは期待できます。




東京大神宮から3分程度。
JR飯田橋なら西口、
メトロ飯田橋ならB2a/bもしくはA4がわかりやすいです。




階段を登って三階へ。




12名の予約が入っていたらしく
テーブルセッティングされていました。
さすがはフレンチ。雰囲気はとてもいい感じです。

ほんとはランチコースにしたいところだけど、
お昼休みであまり時間ももないので、
ビジネスランチ、ステーキプレートセットを注文。




まずは冷製スープ。
上品なお味。




そしてこれがステーキプレート。

色がとっても鮮やか。
しかもとっても美味しい。
さすがはフレンチ。
細かいところ、手がこんでます。




食後のコーヒーとデザート。
これまたとっても美味しい。

カフェイン制限も今日はお休みしました。

次回またゆっくり休憩時間が取れるときに
ランチコースを食べにきたいです。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )