串鐵


職場のI君とY君が昨日いったらしい。
量がかなり多かった、と。

他に行きたい場所もとくにないので、
どんなもんだろうかと突撃。




場所はこちら。
東京大神宮からだと5分くらい。
メトロ飯田橋ならA4出口が近いです。

入口を地下におります。


 

このメニューをみて、券売機で買う。
横に「うなぎやってます」と書いてあったのに
券売機ではそれがみあたりない。
よくわかんない。

考えるのもめんどうなので、
とりあえず生姜焼きにした。




これがきて




少し待つと生姜焼き。
噂通り、ご飯の量がめちゃくちゃ多い。
吉野家の大盛りくらいはあると思う。
そしておかずも。


食べながら横をみると
ほとんどの人が、キジ丼を頼んでる。
・・・
そっか、ここ鶏の店だったんだ。
豚の生姜焼き頼むなんて私くらい?


清潔感というかオシャレ感はゼロなので
女子向きではありませんね。
(事実、女性客はゼロでした。)
安く量を食べたい男性向き。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )