キッチンアオキ


気になっていたのに、入ってなかったお店がありました。
外観から・・なんとなく昔懐かしい雰囲気が期待できる。



東京大神宮からだと7,8分てところかな。
JR飯田橋なら東口からすぐ。
メトロ飯田橋でもA4からすぐです。




お客さんがたくさんいたので
写真はカウンターのみ撮影。
街の定食屋さんという感じです。




日替わりのお得なメニューの他に
バラエティーに富んだたくさんのメニューが。
どれも美味しそうで、頼もうか悩んじゃいますね。




エビフライカレーにしてみました。
値段もいいのですが味もいい!
店員さんの雰囲気もとても良かったです。

ここは再訪したいリスト入りー。

そうそう、食べ終わる頃に突然、強い雨が降って来ました。
傘持ってなかったので、
お店の中でしばらく休ませてもらいました。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )