ジョナサン九段下店


仕事が溜まってて帰れない感じなので・・
今日は夕飯も外食。




ジョナサンに入ってみました。

メトロ飯田橋ならA4出口7分くらいかな



ここのジョナサン、なんだかオシャレ。
ガストなんかより断然センスがいい。
そして、年齢層が若いなという印象。
近辺にある大学の学生がたくさん来るのかな。



冷静スープを頼みました。




そしてメインはチキンにしました。

ここ、朝は6:15〜みたいなので、
今度朝食食べたくなったらきてみようっと。
デニーズばかりじゃ飽きちゃいますからね。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )