原価ビストロ BAN!


朝、歩いていたら
見慣れない新店がオープンしているのを発見。
早速お昼に行ってみました。




場所はこちら。
東京大神宮から2分くらいかな。
JR飯田橋なら西口、
メトロ飯田橋ならA4出口が行きやすと思います。




しかも今月末まで全品半額。
これは行かない手はありません。


 

夜、入場料として500円チャージされますが
すると激安でお酒が飲めるようです。
御酒好きにはかなり嬉しいニュースですね。




中はこんな感じ。
開店とほぼ同時、11:35くらいに入ったのですが、
すでに女性5人のお客さんが先に入ってました。
そして、11:45にはもう満席。待ちの列ができていました。




メニューはこんな感じ。
ちょっと強気の価格設定ですが、自信あるんだろうなぁ。
下の方にある普通のチーズバーガーだと少し安めです。




セットのジンジャーエール
味はやや薄め。




そしてローストビーフの一番高いやつ。
(だけど半額で今日は750円です。)
味は・・・めちゃウマでした。
かなり大きいので、初のデートでここを使う女子には勇気が必要です。
ナイフとフォークで切ってたべる選択もありかも知りません。




お店を出る頃にはすでに SOLDOUT になってました。
月末まで半額ということもあって
お客さん殺到してますからね。

また来たいですね。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )