焼肉市場 飯田橋亭


お昼、今日行くとしたら焼肉かなぁというと
一緒に行きましょう ということになり
職場の6人で焼肉ランチ。




場所はこちら。
東京大神宮からだと7,8分てところかな。
JR飯田橋東口・メトロ飯田橋A4出口からは1分です。

表の看板、焼肉「木」場と読んで覚えてたんだけど
どうやら焼肉「市」場が正しいようで。




中はこんな感じ。
おいてあるタレは醤油の匂いがするのですが
これがタレのようです。




メニューはこんな感じ。
お昼はお弁当みたいな運ばれ方をするようです。

牛肉はたくさん食べると調子おかしくなるので
数量限定らしい500円ランチにしました。
6人中5人がこれたのみました・・。




まずスープ。




そしてこれが500円ランチ。
ご飯大盛りは無料でした。


この値段でお昼から焼肉食べられるのは
いいんじゃないでしょうか。
ちなみに、やや固い牛ロースより
鶏の方が美味でした。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )