トロワ・サージュ (TROIS SAGES)


まとまった仕事が二つ、形になった。
助けてくれた2人とともにランチで打ち上げ。

夜の飲み会は帰る時間が遅くなるので、
こういうのは昼にやるのが私の好み。




行ったのはここ。
東京大神宮からだと道路渡って5分くらい。
メトロ飯田橋なら東西線のA5出口が近いです。
九段下なら7番出口。


予約をしようと電話をしたら、
昼は、コース料理じゃないとだめみたい。
なので11時半開店と同時に行きました。
全部で9名でしたが奥の席に座れました。




店内はこんな感じ。
カウンターもあるので、
一人でも気兼ねなく入れます。
ワインがおいしそうです。




奥のステンドグラスもきれい。


 

ランチメニュー。
私は「本日の魚料理」を選択しました。




まずサラダ。




そしてメイン。
上品な味です。
おいしい。




パンも選べましたが
私はライス派。


パーティとかに良さそうです。
今度くるときはゆっくり時間のあるときに
ランチコースを頼みたい。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )