海鮮居酒屋 とろ綱 飯田橋駅前 (とろつな)


今日は午前で仕事はおわり。
お昼ごはんを食べたらそのまま直帰です。
まだ食べてない場所・・と探していたら駅まで来ちゃった。
駅横で、「ランチ」の文字を目にしてここに決定。




場所はこちら。
東京大神宮からだと7分くらい歩くかな。
JR飯田橋なら東口、メトロ飯田橋ならA4出口が近いです。




奥のエレベーターを3Fにあがるみたいです。




カラオケとまん喫と居酒屋。
夜用の雑居ビル という感じ。




3Fにつくとすぐ横に「獺祭」の暖簾が。
たぶんここです。




念の為間違いがないか確認。
とろ綱 と書いてあるので間違いありません。


 

店内は半個室みたいに区切られていました。
夜使うのにもよさそうな雰囲気です。
そしてメニュー。
日替わりの山形豚のなんとか というのを頼みました。
魚メインな感じがしますか、そこはスルーで。




サラダは、わさびのきいたドレッシングが美味しい。
豚肉は、ちょっと焦げ目が強い気がしたものの、美味。
お味噌汁はちょっと濃い目でした。


3Fまであがってくるため、ちょっと敷居が高いのか、
あまり人は多くありませんでした。
店内空いているので、一人で考え事するのによさそうです。

ごちそうさまでした。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )