わたしのトンノ


前をとおったら店員さんが客引き?してた。
今までランチ営業はしてなかった場所なので
あれ?と思ってきくと、6/16からランチ営業開始したとのこと。
さっそく入ってみた。




場所はこちら。
東京大神宮から三分くらい。
メトロ飯田橋ならA5出口が近いです。




ランチメニューは限定的なようですが、
それでもどれもおいしそう。




店内はこんな感じ。
壁にかかってる鮪の絵がおもしろい。




鮪の丼を頼みました。
ビッフェスタイルで自分でとってくる感じです。
フライとかもあります。

実は私、最初これ「前菜のサラダ」だと思ってて、
前菜なのに鮪がつく?鮪丼の他に鮪?と
頭悩ませてしまいました。
待っててもメインがこないなーとか。

しばらくして、これがメインなのだと気づくのに
数分かかってしまいました。
奥にご飯があるの気づかなかったから・・。




二杯目はご飯を下にいれて
しっかり鮪丼にしました。
アボカドとのコラボは絶品です。

お替わり自由なのでたくさん食べられます。
男性はみんなこれ頼んでた感じ。

よいお店見つけましたー。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )